SSブログ

桜。。 [GRDⅡ]

 本日は休日・・・。
うーん、いろいろあったので
昼過ぎから撮影に行きました。
曇り空だったので予行練習。
船岡の一目千本桜。
25日の日曜日にもう一度いく予定です。
晴れるといいなぁ

船岡GRD1.jpg

GRDⅡ 船岡

船岡GRD2.jpg

GRDⅡ 船岡

船岡GRD.jpg

GRDⅡ 船岡
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

いよいよそちらも桜本番ですね!
1枚めと3枚めの広角が効いたお写真、広がりがあって好きです。
こういうお写真を拝見したら、GRDも良いなぁ…なんて(笑)

こちらはぐずついた天気が続きましたが、今朝は気持ち良く晴れました。
晴天の下で、どこまでも続く桜並木、日曜日にはフィルムでもお願いします!
by うっしー (2010-04-21 06:36) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
週末は晴れ予報なので気合入れて
撮影に行きたいと思います。

あ、フィルムは今日現像あがって
きたので次の記事でアップしますね。

by padn1131 (2010-04-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまだ最強タッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。