SSブログ

KF3YC [KF3YC]

 弘前の旅行ではKF3YCを持って行きました。
今回の旅行はほとんどバスか徒歩で移動の
予定だったのでローライと何を組ませるか
迷ったあげくのKF3YCでした。

 ローライだけでも1.2kgなので
軽さで選択しました。

 2日間フルで使用しましたが結構快調でした。

ファインダーの見え方等不満はありますが
シャッターの感触なんかは満足でした。


インク便.jpg

KF3YC プラナー50mmF1.4 エクター100 インク瓶
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑2010新緑ポジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。