SSブログ

栗駒ローライ [ローライフレックス2.8C]

 先日に行った栗駒のローライの写真のスキャンが
やっと終わりました・・・。

 現像に出すのが少し遅かったので
時間がかかってしまいましたが、逆光だったので
うーん、いまひとつでした。
残念。

栗駒ローライ.jpg

ローライフレックス2.8C エクター100 栗駒

栗駒ローライ1.jpg

ローライフレックス2.8C エクター100 栗駒

栗駒ローライ2.jpg

ローライフレックス2.8C エクター100 栗駒

栗駒ローライ3.jpg

ローライフレックス2.8C エクター100 栗駒

栗駒ローライ4.jpg

ローライフレックス2.8C エクター100 栗駒
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
山々の重なりが視覚と近い形で、ごく自然にぼけていくのが心地よいです。

もっとも、今回アップなさったお写真で好きなのは、最後の1枚でした。
林を抜けた先に見える「光ある場所」まで行くと何が見えるのか、
想像を巡らせていました。
ぼくの嗜好が、遠くまで見渡す雄大な景色以上に、
半径20メートルの世界に興味があるからかも知れません(笑)
by うっしー (2010-06-19 06:03) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
最後の一枚はじつはもう一枚撮影しております。
もう一枚のほうは大きくフレアが出てしまってました。

イメージは舞台のスポットライトみたいだと
思って撮影しました。
by padn1131 (2010-06-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンズの実力蔵王の見所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。