SSブログ

梅雨らしい天気 [ST]

 今年は空梅雨だなんて言ってたのですが
今になって本当に梅雨らしい天気が続いてます。

 それと同時に撮影にも行かなくなって
いる・・・。

 うーん、カメラを眺める日々。

蔵王エクター11.jpg

ST ディスタゴン18mmF4 エクター100 蔵王 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
蔵王の緑、本当にきれいですね。エクターは35㎜だとちょい割高(ブローニーだとお安めですね)ですが、派手めの発色がぴったりだと思います。

梅雨に入り、なかなか外で撮影する機会が持てませんが、先日雨の合間を縫って近所の紫陽花を撮りに出かけました。自宅に帰ってパソコンに取り込んでみたら、どれ一つ気に入ったものがなく、全部ボツ。慌てて撮ったのがいけなかったのだと思います(汗)なかなか思うに任せない日々が続きます。
by うっしー (2010-06-30 05:54) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
エクターの発色はポジフィルムにも
似ていて好んで使用しています。

紫陽花は意外と撮影が難しいのかも
しれません。
 
 
by padn1131 (2010-06-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kissデジタル雑感家猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。