SSブログ

暑いですが [ST]

 連日、猛暑やスーパー熱帯夜などの報道がされていますが
私の住んでいる所は仙台市青葉区ですが泉ヶ岳の麓なので
意外と涼しいです。
 この場所に住んでから30年たちますが未だにエアコンなしです。
扇風機のみで過ごしています。

 ここ2、3日は朝方が涼しい風が入ってくるので窓は全部
閉めて寝ています。

 写真は撮影に行っているのですがいつも現像を頼んでいるお店が
お盆休みで明日まで辛抱です(笑い)
以前に撮影した涼しい写真を掲載しておきます。

秋保大滝2.jpg

ST ディスタゴン28mmF2.8 秋保大滝
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
秋保大滝のど迫力のお写真、しばらく見入っては涼んでいました。
水飛沫で機材は濡れなかったでしょうか?
また、どのような対策をとって行かれたのでしょうか?
よろしければお知らせください。
by うっしー (2010-08-21 07:18) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
秋保大滝の写真は2年くらい前の写真です。
特に水滴対策はしていません(笑)
風向きでかからないような場所で撮影したの
かもしれません。
先日、秋保大滝に行ったのですが
滝つぼまで行けなくなっていました。
残念なのですが今の時期は蛇が
多く出没すようなので行けても
行かなかったかもしれません(爆)
by padn1131 (2010-08-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台七夕いわかがみ平と世界谷地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。