SSブログ

円通院2010 [RTS]

 先月の終わりに松島の円通院に行って来ました。
だいぶのどが痛かったのですが、この時期が一番綺麗なので
無理して行ってしまい、案の定風邪を引いてしまいました。
 ちょうど、夜のライトアップの時で所々にライトがありました。
観光客も多くて3回ほどシャッターを押してくださいと頼まれました(笑)
一眼レフを持っていると頼まれますよね。
RTSとプラナーとディスタゴンの2本で撮影しました。 

円通院.jpg

RTS ディスタゴン25mmF2.8 PL エクター100 円通院

円通院1.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 PL エクター100 円通院

円通院2.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 PL エクター100 円通院

円通院3.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 PL エクター100 円通院

円通院4.jpg

RTS ディスタゴン25mmF2.8 PL エクター100 円通院
  
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

1枚めの光線の具合が心地よいですね。
それから2枚めの陰翳の感じも秋らしさを感じて好きです。

お風邪を召されたみたいですが、大丈夫ですか?
広島は今日、日中の気温が上がらずとても寒かったのですが、
そちらは広島の比ではないと思いますので、
お身体に十分お気遣い下さい。
by うっしー (2010-12-07 22:42) 

padn1131

うっしーさん、返信遅れましてすいません。
円通院の紅葉は2回目ですが今年の方が
天候が良かったです。
 おかげさまで風邪は完治しました。
今年は仙台も暖冬で驚くような
暖かさです。
来週は山形に行くのでタイヤ交換は
しますね。
by padn1131 (2010-12-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳴子峡 5少しあきましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。