SSブログ

少しあきましたが [RTS]

 最近、少し忙しい。仕事はいつも通り
なのですが、モンハンにはまっていまして
ブログの更新があいてしまっていました。

今週末は温泉へ行ってきます。
ちょっと雪が多そうなのでカメラは
何を持っていくかいつも通り
悩んでいます。

円通院5.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 エクター100 PL 円通院
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
来年の2月、仕事でスキー場へ行かねばならなくなり、
ゲレンデや宿での写真を撮る係に抜擢されそうです(汗)

バッテリーが冷えないようにするのに、どう気を使えばよいのか?
レンズが結露しないように具体的に気をつける点など、考えるだけで、
今からイラッとしています(爆)

思考を拒否するために耐寒-10℃のコンデジを入手しましたが、
今流行りのパノラマは楽しめるものの画質が気に入らず…。
昨日届いた予備のバッテリー×2はどうすんだぁ、な毎日です(笑)
by うっしー (2010-12-19 06:17) 

padn1131

 うっしーさん、返信遅れまして大変失礼しました。
スキー場での撮影は大変ですね。
私も撮影したことはないですが、仙台でも-4度くらい
まではさがりますが気にせず撮影していますね。
どのくらいの気温なのかによって準備も必要ですよね。
ブログでオーロラを撮影している記事を読んだことがあります。
参考になればとおもいます。
by padn1131 (2010-12-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円通院2010鶴岡 湯田川温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。