SSブログ

鶴岡 湯田川温泉 [ローライフレックス3.5F]

 先週の金曜日に鶴岡の湯田川温泉、九兵衛旅館に行って来ました。
落ち着いた温泉街でのんびりできました。
温泉も肌がつるつるになりました。

 カメラはかなり迷いましたがやっぱり旅にはローライで
3.5FとTX-7で行ってきました。

 TX-7で手持ち夜景で撮影しました。連続撮影をしてカメラ内で
合成するんですよ。

湯田川温泉.jpg

ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 エクター100 湯田川温泉

湯田川温泉1.jpg

ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 エクター100 湯田川温泉

湯田川温泉2.jpg

ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 エクター100 湯田川温泉

湯田川温泉3.jpg

TX-7 湯田川温泉

湯田川温泉4.jpg

TX-7 湯田川温泉

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
2枚めの構図、ツボです。雪が路上に残る通りを撮って歩くなんて、旅情が感じられて素敵です。

先日低い温度でも使えるコンデジが必要になり、TX5を入手しました。スイングパノラマや気軽にビデオが録れるなど美点も多いのですが、色味が好きになれなかったので、またサンタに登場願うかも知れません(笑)
by うっしー (2010-12-26 22:44) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
コンデジでは難しいかもしれませんね。

フィルムだったら機械式で決まりなんですけどね(笑)

意外と中古のデジタル一眼のエントリー機を使って
みるのもいいかもしれません。

by padn1131 (2010-12-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しあきましたが山居倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。