SSブログ

なかなか会えない [EOSkissデジタルX2]

 先週の土曜日の夕方から仙台はけっこう雪が降っていた。
翌日は休日だったのでこれは、雪景色の松島が撮影できるかな
と思って少し早起きして出かけたのですが・・・。

 松島湾に浮かぶ無数の島には全然積雪無し。
なかなか出会えないのです。
 
 夕方の1時間で登米でスナップ。

STにプラナー50mmF1.4と85mmF1.4。
EOSkissにはプラナー50mmF1.4をつけて撮影。
EOSで20枚くらい撮影でいてからSTに持ち替える。

 反動でSTのファインダーが見やすく感じて85mmでも
ピントが合ってる感じ。仕上がり見ないとわかりませんが(笑)


登米スナップ.jpg

EOSkissDX2 登米

登米スナップ1.jpg

EOSkissDX2 登米

登米スナップ2.jpg

EOSkissDX2 登米

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑誌三昧自分を戒める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。