SSブログ

表情豊か [ローライフレックス3.5F]

 仕事から帰宅していつものコタツの横でじっと
こちらを見ているときもあれば、玄関へ出迎えに来ることも
家には犬もおりますが猫のほうが表情が豊かですね。

 帰宅後5Dでレンズをかえて撮影しています。


雪5D.jpg

EOS5DMkⅡ プラナー85mmF1.4 

雪ローライ.jpg

ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 エクター100
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

うっしー

昨日の地震による津波の被害は受けていなかったでしょうか?
padn1131さんは海岸沿いを撮りに行くこともあるので、心配しております。
落ち着いてからで結構ですので、ご連絡ください。
by うっしー (2011-03-12 08:32) 

padn1131

おはようございます、うっしーさん。
本日ようやく電気が復旧しました。
都心部はガス以外は復旧していますが
郡部はまだですね。
幸い家や職場の店は大きな被害は
ありませんでしたが一昨日、昨日とで
店内の商品をほとんど売りつくしてしまい
次の入荷がいつかめどがたっていません。
しかしながら、海岸部の人に比べれば
生きていただけでも良かったと思います。
大丈夫、私は元気です。
by padn1131 (2011-03-14 07:11) 

うっしー

よかった。ご無事だったのですね。

これからもいろいろと大変だと思いますが、
ご無理のないよう、お気をつけ下さい。
by うっしー (2011-03-14 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の滝風景被災地から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。