SSブログ

被災地から [EOS5D MkⅡ]

 少し、落ち着きました。
今日、ようやく納品が少しありお店を営業できました。
明日からも納品あるようです!!

こんなときこそ友人等の優しさを痛感して
涙が止まりません。

遠距離の彼女とは連絡を出来るようになり安心しています。
今日、久しぶりに撮影しました。
本当に幸福を感じました、生き残ったことを
感謝します。

水がまだ復旧していないので雪をとかして使用
雪溶かす.jpg

EOS5DMkⅡ プラナー85mmF1.4

つらら.jpg

EOS5DMkⅡ プラナー85mmF1.4


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

本当に薄皮を剥ぐようなペースだとは思いますが、
少しずつ平常の暮らしが戻ってきている様子で安心しました。
彼女と連絡がついたり、カメラを持ち出したりという当たり前の事が、
当地で当たり前に戻る日が一日も早いことをお祈りしています。
by うっしー (2011-03-22 05:58) 

padn1131

うっしーさん、こんにちわ。
少しずつ日常生活を取り戻しつつ
あります。
早くライフラインが完全復旧して
流通が戻れば梅や桜も撮影に
行けますよ!
by padn1131 (2011-03-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表情豊かアーケード街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。