SSブログ

栗駒山 [RTSⅢ]

 先日、栗駒山に紅葉撮影に行って来ました。
山の上の方は雲が多く天候はいまひとつでしたが
他の登山客にすすめられるまま普段着で
登れるところまで登りました。

靴、靴下、ズボンは泥だらけになり
2、3日両足は筋肉痛になりましたが
上の方が本当に綺麗でした。
残念ながら露出補正をうまく出来ずに
暗い写真が多かったです(泣)

栗駒.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 PL E100VS 栗駒山

栗駒1.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 PL E100VS 栗駒山

栗駒2.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 PL E100VS 栗駒山

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うっしー

おはようございます。
もうそちらでは紅葉が進んでいるのですね。
栗駒山の色づき方なら2枚めの写真が、
混ざり毛糸で編んだセーターを見ているようで美しいです。
青空とのコントラストを楽しむのなら3枚めの写真が構図的に好きです。

我が家では朝目覚めると、羽毛布団をはね飛ばしているくらい、
まだまだ暖かい(暑い?)日々が続いている(笑)ので、
紅葉は、まだまだ先のような気がします。
早く来い来い、11月な毎日です(笑)
by うっしー (2011-10-23 06:00) 

padn1131


うっしーさん、おはようございます。
宮城県内はまだまだ紅葉はしていませんよ。
栗駒や蔵王のような標高の高い所だけです。
今年はこちらも例年より気温の高いせいか
紅葉も遅れているようです。
今週、秋田県の抱き返り渓谷に行ってきます。





by padn1131 (2011-10-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花ローライ栗駒山2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。