SSブログ

不動尊公園紅葉 [x10]

 丸森の不動尊公園には2回目でしたが以前は夏の暑い時に訪れてました。
http://padn1131.blog.so-net.ne.jp/2008-07-01

紅葉の時は初めてでしたが平日にもかかわらず結構人も出てました。

そんなに広くはないのですが、それが逆にいいですね!!
あんまり歩かなくても観てまわれる(笑)

不動尊11.jpg

不動尊12.jpg

不動尊13.jpg

不動尊14.jpg

不動尊15.jpg

全てX10 不動尊公園
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。

1枚めのように紅葉が緩やかな坂道を彩る感じの写真も好きです。
今日は実家のある岩国市の紅葉谷公園へ行きましたが、
かなりの葉がカリンカリンに巻いてしまっていてガッカリでしたので、
こういった美しい葉が見られると、何だか嬉しくなります。

X10で軽快に撮られた写真を拝見していると、
次の旅行は二眼レフ(未定)+M4-2+G12で行こうかなという気に
なってきました。
by うっしー (2011-11-21 21:10) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
この公園の木が低いので撮影しやすかったです。

二眼レフとレンジファインダーとコンデジですね!!
なかなか良いコンビかもしれませんね!
来月に温泉旅行に行くので同じコンビで行くかもしれません(笑)
by padn1131 (2011-11-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

x10試写不動尊公園紅葉ローライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。