SSブログ

冬眠しよう [ローライフレックス3.5F]

 寒いと仕事も遊びも停滞する。
毎年そうなんだが、無理しても良い結果には
結びつかないのは経験上知っているので
冬眠するくらいの気持ちで・・・。

 どうせならと思い、来週に秋田へと行くことに(笑)

二泊三日の予定で。

 いつもながらカメラの選択は苦労していますが
今回はデジタルカメラは持って行かないと思います。

写真は県北の風景です。


457.jpg

4571.jpg

4572.jpg


全て ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 エクター100 県北
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
今日久々にカミさんと尾道へ遊びに行きました。
当然のことながら梅の花もチラホラしか咲いておらず、
さりとて町のスナップを撮ろうとしても日曜なので、
普段の暮らしは望むべくもなかったのですが、
それでも楽しいひとときを過ごすことができました。

今は持ち出すカメラを限定しつつ、
春になったらどんな写真を撮ろうかを楽しみに考えながら、
春待ち時の今を楽しもうと思っています。
by うっしー (2012-02-26 22:11) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
梅が咲いているんですね!
仙台は昨日も雪が降り、雪掻きをしましたよ(笑)
明日から秋田に行ってきます。
想像もつかない寒さにローライがきちんと作動してくれることを願ってます。
by padn1131 (2012-02-27 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くて冬の秋田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。