SSブログ

冬の秋田 [ローライフレックス2.8C]

 先日、秋田旅行から帰って来ました。
久しぶりの一人旅、撮影旅でした。

 大曲、男鹿半島、角館をメインで行って来ました。

 カメラはローライフレックス2.8CとGRDⅡ。
ほとんどローライで撮影して、それもモノクロ。
男鹿半島で思いのほか晴れたのでカラーでも撮影。

スキャンが大変ですが、少しずつアップします。

img533.jpg

ローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 イルフォードデルタ400 大曲駅前
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うっしー

凍てついた道に光る外灯が寒そうに震えて見えます。
素敵な写真ですね。

大曲と言えば、木村伊兵衛さんの「秋田おばこ」が撮られた地。
そんなことを考えただけで、テンションが上がりそうです。

サムネイルの画像が×4くらいの大きさだと、
もっと見やすいと思うのですが、お願いしても良いでしょうか?
by うっしー (2012-03-08 22:00) 

うっしー

訂正です。

>サムネイルの画像が×4くらいの大きさだと、

サムネイルをクリックしたら×4くらいの大きさになると、でした。
アップできるサイズの限度もあるので難しいかも知れませんが、
せっかく素敵な写真ですので、ご検討頂けたら嬉しいです。
by うっしー (2012-03-09 06:20) 

padn1131

うっしさん、おはようございます。
確認しましたらスキャンしたときの設定が
違っていましたのでもう一度やりなおしています。
もう少しお待ちください。
by padn1131 (2012-03-09 09:16) 

うっしー

了解しました(^^)
期待していますね~!
by うっしー (2012-03-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠しよう冬の秋田2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。