SSブログ

冬の秋田2 [ローライフレックス2.8C]

 今回の旅行は大曲を基点に男鹿半島と角館少しだけ秋田市内とまわってきました。
夕方6時半くらいに大曲に到着したのですが駅前が暗いのと雪の多さに驚きました。

 ビジネスホテルにチェックインして夕御飯を食べに外に出ました。
本当に寒かったのでローライがちゃんと動くか心配しましたが
どうにか撮影出来てました。

大曲.jpg

大曲1.jpg

大曲3.jpg

大曲4.jpg

全てローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 イルフォードデルタ400 大曲 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の秋田冬の秋田3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。