SSブログ

2、3年探してました [x10]

 とうとう、購入。
ローライムターBAYⅡ 0.7倍。

 なかなか市場に出てなかったので高価な場合が多かったのですが
銀座のすっぱい店のサイトに発見!!電話で状態を聞いてみると
撮影には問題無いとのこと。6万円で購入。

 まだ撮影していないのですが、今日は飲めないお酒を飲みたい気分です(笑)

ムター2.jpg

ムター3.jpg

ムター.jpg

全てX10

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おお、ローライ・ムターを入手なさいましたか。
ぼくはローライナーで周辺のおもちゃ購入を差し控えていたので、
ドキドキしながら写真を見ています>結構、マジです。

2枚めから感じられる質感、良いですねぇ。
ただし、両手を離した状態で首からかけて撮り歩くには、
かなりの鍛錬と修養が必要になりそうですね…。
by うっしー (2012-05-18 06:17) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
ローライムターを購入して、実際にローライに取り付けると
意外に簡単に装着出来たのには驚きました。

テイクレンズのバヨネットの爪を合わせてずらすだけです。
ローライナーよりも簡単です。
撮影時に取り付けることもできると思います。
私はもともとストラップレスなので問題ないと
思います(笑)
by padn1131 (2012-05-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初裏磐梯初裏磐梯2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。