SSブログ

初裏磐梯2 [RTSⅢ]

 磐梯吾妻スカイラインの見せ場はカルデラのある浄土平。
駐車場からは結構登りますが、登ったかいがありました!!

すばらしい眺めです。

浄土平4.jpg

GRDⅡ

浄土平.jpg

GRDⅡ

浄土平.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 PL エクター100 吾妻小富士

浄土平1.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 PL エクター100 吾妻小富士

浄土平2.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 PL エクター100 吾妻小富士

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

お久しぶりです。
1枚めの、両手を腰に当てた二人に反応してしまいました(笑)
ああいう瞬間って、思わずカメラを向けたくなるものですから。

吾妻小富士の写真なら、真ん中のが好みです。
何というか地面が「つむじ」のように巻かれている姿から、
変な話ですが、大地の力強さを感じるというか。

このような雄大な山の図から、遠のいているなぁと改めて思いました。
もともと山男でもないので、当然と言えば当然ですが(笑)
by うっしー (2012-05-18 06:11) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
登るのはかなりきつかったです(笑)
カメラバッグで5キロはありましたので。

東北はどの県も海も山もわりと近いので被写体には
苦労しないとこなのかもしれません。
仙台も市街地から30分で海にも山にも
行けますよ(笑)
by padn1131 (2012-05-18 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2、3年探してました初裏磐梯3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。