SSブログ

いろいろ行ってます4 [EOS5D MkⅡ]

 107号から7号線に出てここまできたら、鳥海山を見ようと。

7号線を南下する、鳥海山の麓まで。

着いたのがにかほ市の象潟の道の駅「ねむの丘」

本当に綺麗です、日本海。
今年の夏は男鹿半島に行く予定なので
いい予行練習になりました。
往復8時間以上の運転は40代には少しきついかな(笑)

サキ方2.jpg

サキ方3.jpg

サキ方4.jpg

サキ方1.jpg

サキ方.jpg

サキ方5.jpg

EOS5DMkⅡ プラナー50mmF1.4 象潟 ねむの丘 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
往復8時間以上の運転と言うのは何100㎞走られたのでしょう?
50代に突入したぼくは、先日往復6時間の道の運転を避けて、
バスで山越えをして日本海側にある松江まで行って来ました。

ビールを飲んでもOKですし、車内でも眠れたから良かったですが、
ミラー越しに見えるドライバーは、眠そうに目をぱちくりしていたり、
降車の際、つれあいが渡したのに、その運転手からチケットを求められたりと、
なかなかにスリリングかつ不愉快な旅でありました(笑)

次回は迷わずJRを乗り継いで行こうと思います(爆)
by うっしー (2012-08-02 21:28) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
距離は気にせずに走ってました(笑)
高速バスは最近物騒なので極力さけています。
基本的には自家用車でその次がフェリー、電車の順番ですね。
仙台からは北海道と名古屋にフェリーが出ていますが
時間はかかりますが料金も電車に比べて安いですし
船旅は快適です(笑)

by padn1131 (2012-08-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ行ってます3グラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。