SSブログ

まだ使っているGRDⅡ [GRDⅡ]

 なかなか、梅雨明けしないので本気モードで撮影に行けていない。

久々にGRDⅡを鞄に常時入れていて気が向いたらスナップ。

先日、ヨドバシカメラでカメラコーナーをぶらぶらしていて
新しい「GRD」を手にしたのですが、ちょっと大きいかな。

「GRD4」が値下がりしていたのでそっちのほうに魅力を
感じてしまいました。購入はしませんよ(笑)

3、4年前に北海道のカフェの駐車場で思わず落下させて
ついてしまった傷のあるGRDⅡ。
画質に不満がないので手放せません。


スナップg.jpg

スナップg1.jpg

スナップg2.jpg

スナップg3.jpg

スナップg4.jpg

全てGRDⅡ 仙台各所
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

美美

モノクロ、良い雰囲気ですね。
by 美美 (2013-08-06 19:18) 

padn1131

美美さん、ありがとうございます。
古いデジカメでもモノクロ撮影なら遜色ないようです。
by padn1131 (2013-08-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。