SSブログ

ディズニーランド [RX100]

 翌日はディズニーランドに行きました。
多少、雪は残っていたものの十分楽しめました。

帰りの新幹線も問題なく帰ってこれました。

今回の旅行で一つ感じたのはやっぱりコンパクトカメラの
液晶では撮影しづらいこと。

あまりにもデジタル一眼レフやミラーレスを持った
人が多いこと多いこと・・・・。

Dsc00996.jpg

Dsc01022.jpg

Dsc01039.jpg

Dsc01054.jpg

Dsc01057.jpg

全て RX100 ディズニーランド

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うっしー

旅の目的が乗り物に乗ったりして「遊ぶ」ことがメインの場合、
手荷物をいかに少なくするかが問題となるのですが、
コンデジだと多くの場合ファインダーがないので撮りづらいため
勢いコンパクトなデジイチを持ち出す人が増えたのでしょうね。

ぼくは背面液晶での撮影のやりにくさを重々承知していながら、
タフな状況が多かった今年度一年間の「自分へのご褒美」と称して、
Dp2Merrillを購入しました。

次に購入すべきは小型の三脚でしょうか(笑)
by うっしー (2014-03-25 18:43) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
Dp2Merrillですか、初代のDp2のころから
買うかずーっと迷って結局購入していません。
なぜかムック本は持ってます(笑)
次のモデルは少し変わった形なので
購入意欲はなくなりますね。

私は・・・・。
今後ブログにアップしますので!!

by padn1131 (2014-03-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のディズニーシーここに落ち着く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。