SSブログ

ここに落ち着く [EOSkissX7]

 発売したときから気になってました。

この小ささで一眼レフは反則だと思います。

以前、X2を所有していたときにヤシコンのマニュアルフォーカス
はつらかったので、どうにかならんかと考えていました。

そこで、RXに使用していた、ニコンのマグニファイヤーを
つけてみたらいい感じです。

 キットレンズだけで十分ですね。まだあんまり撮影していませんが。


Dsc01063.jpg

Dsc01068.jpg

Dsc01073.jpg

Img_0108.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うっしー

あはは、ぼくがもう一つ用意していた着地点も同じでした(笑)

DPPが使えるというのも魅力でしたし、大きさもほどよかったので、
一瞬、くらっといきそうでしたが、そうなると5DM2の稼働率は激減しそう…と
思い直して、どうせ買うならとんがったカメラを!という視点で選んだのが、DP2Merrillでありました。
by うっしー (2014-03-27 23:25) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
確かに、5D持っていれば購入しなかったです。
撮影する、楽しさや快適さではコンタックスの
一眼に軍配が上がったので5Dは手放しました。
でも、RX100では物足りなさを感じて、X7の購入
に至りました。

by padn1131 (2014-03-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニーランドEOSkissX7試写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。