SSブログ

大阪8 [EOSkissX7]

 2泊3日の旅でしたが、結構盛りだくさんでした。
観光する場所が思ったより狭い範囲で点在していたので
移動は楽でした。

 東京とは違った感じでした。
勿論、たこ焼き、お好み焼き、串揚げ等の食い倒れも
満喫しました。

 帰りの関西空港では綺麗な夕焼けが別れを惜しんでくれました。

Img_0880.jpg

Img_0882.jpg

Img_0886.jpg

全て EOSkissX7 キットレンズ 関西空港
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪7二つのレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。