SSブログ

栗駒リベンジならず [X-E1]

 先週、仙台は晴天だったのでもう一度栗駒山に行ってきました。
ところが、頂上付近にさしかかると雨・・・。

 世界谷地も栗駒山荘の露天風呂もあきらめて
泥湯温泉へ。

 一緒に入浴した千葉からきた老人は前日栗駒山荘に
宿泊しており、もう頂上付近は紅葉も終わりとおっしゃって
いました。
 
 今年は終了。

かろうじて途中で日差しが!

DSCF2307.JPG

X-E1 Touit32mmF1.8 PL 栗駒山
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

aru

こんにちは。
下界の天候なら、大体は当たるのですが
やはり、標高が高いと急変してしまいますよね。
でも、一枚は撮れましたね。
うちの庭に植えてあるヒメシャラがうっすら紅葉しはじめました。
padn1131さんのような迫力ある紅葉、黄葉を撮ってみたいです。
by aru (2016-10-26 15:36) 

padn1131

栗駒山の紅葉は頂上付近は赤い紅葉に
なるのでそれを撮影したかったのですが
来年に宿題です(笑)
これからだんだん里の秋に
なっていきますね。
by padn1131 (2016-10-27 09:21) 

aru

おはようございます。
1年後の宿題、長いですね(記憶)
そうですね。綺麗な紅葉や黄葉を撮るつもりでいるのですが
仕事とのタイミングは合えば良いのですが。
by aru (2016-10-28 04:35) 

padn1131

aruさんおはようございます。
紅葉と桜と新緑はタイミングが
難しいと思います。
ベストは3日くらいでしょうか?
だからこそ撮影出来た時の
嬉しさは格別です(笑)
by padn1131 (2016-10-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。