SSブログ

2016年鳴子紅葉 [ワイドローライ]

 先日、鳴子峡に紅葉を見に行ってきました。

今回はワイドローライとRTSⅢで撮影。

今年は風が強い日が多かったせいか葉のボリュームが
少なかったように感じました。

今年は紅葉の時期も遅かったようで色合いも薄く感じました。

まだ、スキャンが終わっていないのでワイドローライの一枚から。

IMG_20161027_0006.jpg

ワイドローライ ディスタゴン55mmF4 エクター100 鳴子峡
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

aru

おはようございます。
近くの公園などではまともな紅葉はまだ見てないですが
今年の色付きはどうなんでしょうね(?
by aru (2016-10-29 03:16) 

aru

padn1131さんからのアドバイスで
「タイミングは3日」は厳しいですね。
by aru (2016-10-29 03:20) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
鳴子では色付きも良くなかったです(泣)
寒暖差があまりなかったからかも
しれません。
3日の制約もうけないと行かないかもしれないので、あえて
3日です(笑)
by padn1131 (2016-10-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗駒リベンジならず2016年鳴子紅葉2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。