SSブログ

初白河 [ワイドローライ]

 先日、初めて白河市に行って来ました。
もちろん、一番の目的はラーメンです(笑)

 何年も前から行ってみたいと思っていましたので
念願の白河ラーメンでした。

 本当においしかったです。

 白河なので「白河の関」を観光して
「南湖公園」「小峰城」にも行ってきました。

完全にシーズンオフなので誰もいませんでした(笑)

「南湖公園」のお店で食べたお団子最高でした、お店の
おばさんからいろいろ情報をいただきました。
春の桜の季節にもう一度訪れたいです。

IMG_20161222_0004.jpg

ワイドローライ ディスタゴン55mmF4 エクター100 小峰城

IMG_20161222_0009.jpg

ワイドローライ ディスタゴン55mmF4 エクター100 小峰城

DSC02192.JPG

RX100
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

aru

padn1131さん、おはようございます。
ラーメンを食べ、情報を得て、撮影・・・
最高ですね!!!
by aru (2016-12-23 03:04) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
ラーメン屋さんは調べて行ったのですが
撮影地はあんまり下調べしていませんでした。
来春にでももう一度行ってみたいと思います。
今度は妻と。
by padn1131 (2016-12-23 17:47) 

aru

padn1131さん。
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 16:02) 

padn1131

aruさんもよいお年をおむかえ下さい。
by padn1131 (2016-12-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影できていない白河の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。