SSブログ

撮影できていない [x10]

 寒さと買い物にかまけて撮影していない・・・。

風邪もノロウイルスも流行っているようなのでとか
自分に言い訳しているのが情けない・・・。


 次の休日こそは撮影に行こうと思う。
昔の写真を少し見返してちょっとイメージを高めています。

DSCF4091.JPG

X10 迫町
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

aru

おはようございます。
私は仕事と病気の事で撮影に行けず、ネタ切れです(涙
素晴らしい作品をお待ちしております。
by aru (2016-12-15 03:42) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
返信遅れてすいません。
やっと昨日撮影に行ってきました。
初めての地域だったので手応えはありません。
春に行くための下見感覚です(笑)

by padn1131 (2016-12-16 20:44) 

aru

padn1131さん、おはようございます。
私は今日、撮影に行こうかと思っているのですが
近場で良い所が思い浮かばず、悩んでいます。

by aru (2016-12-17 08:05) 

padn1131

aruさん、こんにちは。
先日、白河市に行ってきました。
まだ、現像にだしていませので
もう少ししたらアップできると
思います。

by padn1131 (2016-12-19 13:51) 

aru

padn1131さん、こんにちは。
やはり、写真好きで行動力ですね。
奥様も一緒だったのでしょうか(笑)
感性はpadn1131さんも奥様も十二分にお持ちだと思います。
今までの作品を観て感じています。
ジョークをコメントに入れるのが好きですみません。


by aru (2016-12-20 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィルムで撮影してる訳初白河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。