SSブログ

北山崎 [RTSⅢ]

 北山崎には午前4時ころ到着しました。
日の出は6時半でしたので駐車場で寝ようかと思ったのですが
暗いのと公衆電話の電話BOXがぽつんとあって非常に怖かったので
近くをうろうろ車で走っていました。

 コンビニでもあれば良かったのですがかなり離れていたので
雪道をうろうろ・・・。

 少し明るくなってきたので展望台で待ってました。
二つ展望台があって駐車場に近い第一展望台は上から見下ろす
感じで第二展望台は同じ高さで見るような感じです。

 第二展望台まではかなりの階段を下ります。帰りは大変でした・・・。

D3_IMG2687.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 PL エクター100 第一展望台から
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

aru

padn1131さん、おはようございます。
素晴らしい作品ですね。
by aru (2017-02-15 03:32) 

padn1131

aruさん、こんにちは。
お褒めいただいて光栄です。
頑張って行ったかいがありました。
by padn1131 (2017-02-15 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。