SSブログ

浄土ヶ浜2 [ワイドローライ]

 浄土ヶ浜ではワイドローライでも撮影しました。
ローライのウエストレベルファインダーを利用して
下からの撮影。

 本当に海の水がきれいでした。

三陸の写真は今回で最後になります。

IMG_20170216_0014.jpg

ワイドローライフレックス ディスタゴン55mmF4 RVP100 浄土ヶ浜 
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

aru

padn1131さん、おはようございます。
美しいですね。
最近、海を全く見てないです。 涙
by aru (2017-03-13 02:50) 

padn1131

aruさん、返信送れてすいません。
仙台は海も山も近いので撮影には
楽かもしれません。

三陸の海ほど綺麗な海はないですけど・・・。

by padn1131 (2017-03-14 20:19) 

aru

padn1131さん、返信の遅れ気にしないでください。

海を撮ってみたいのですが、私の家から湘南海岸まで
車で1時間ぐらいで行けます。
ただ、最近は全く行ってないので撮影スポットが全く
わかりません。

もし、行くとしたら下記が候補ですね。
学生時代には何度も行ってますが。
今、どのような状況になっているかわかりません。

逗子マリーナ(川端康成の自殺)
葉山マリーナ
鎌倉の建長寺
江の島
伊豆の白浜

今、このコメントを書きながら昔を思い出しております。
長文、失礼しました。
by aru (2017-03-15 16:40) 

padn1131

aruさん、おはようございます。
湘南海岸は行ったことがありません。
20代の前半に伊豆には宿泊したことが
あったのですがその時は海には行って
なかったです。
機会があったら行ってみたいですね。
by padn1131 (2017-03-16 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浄土ヶ浜釜房湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。