SSブログ

釜房湖 [X-E1]

 先日、川崎町の一の湯に日帰り温泉に行って来ました。
途中で美味しいラーメンを食べてしっかり温泉を堪能して来ました。

帰り道釜房湖の不思議な光景を撮影できました。

DSCF2398.JPG

X-E1 戦前ビオゴン35mmF2.8 釜房湖
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

aru

padn1131さん、こんにちは。
拡大してみましたが、魚に群れですよね。
まさか、恐竜・・・
それとドラム缶見たいのが遠くにもあるようで。。。
なんだか、妄想しか浮かびません。
回答をお願いします。
by aru (2017-03-16 15:21) 

aru

もしかして、海底から温水(?)が湧き出ているのでしょうか・・・
by aru (2017-03-16 15:23) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
説明不足ですいません。
釜房湖はダムに隣接した人口湖
なので湖面に設備が浮いて見えて
いるようです。
魚釣りもダムから行われているので
魚も多いようです。
詳しくは下記のサイトを参照してください。
http://www.thr.mlit.go.jp/kamafusa/
by padn1131 (2017-03-16 18:41) 

aru

padn1131さん、おはようございます。
そうでしたか。
最初見た時、ビックリしました。

by aru (2017-03-17 02:55) 

padn1131

aruさんこんばんは。
わからないと驚く写真でしたね(笑)
by padn1131 (2017-03-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浄土ヶ浜2光明の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。