SSブログ

東鳴子温泉 [RTS]

 鳴子温泉の隣に東鳴子温泉があります。
どちらかというと鳴子温泉よりは小さな旅館が
多いですが、効能が良さそうな泉質の温泉旅館
が何店舗かあります。

 その中でも「高友旅館」が好きで
よく行っています。

この時も温泉につかって温まった体で
温泉街をスナップしました。

 どうしても35mmは難しいと感じます・・・。

IMG2697.jpg

D2_IMG2697.jpg

D3_IMG2697.jpg

全て RTS ディスタゴン35mmF1.4 PL エクター100 東鳴子温泉

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

aru

padn1131さん、おはようございます。
温泉につかって、ゆったりした気分で撮影されたのですね。
いいですね~
by aru (2017-03-21 02:59) 

padn1131

aruさん、こんにちは。
高友旅館は黒湯といって温まる泉質なんです(笑)
外の風が心地良い感じで撮影できました。
写真の出来映えはべつですが(笑)
by padn1131 (2017-03-21 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光明の滝冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。