SSブログ

冬景色 [RTS]

 東鳴子温泉から少しだけ山形方面に行って
ほんの少し鳴子峡の雪景色を撮影。

 国道沿いの大きな駐車場にトラックの
荷台部分がぽつんと・・・。
 
もう少しいい写真に撮影したかったです(泣)

IMG2699.jpg

D1_IMG2699.jpg

IMG2696.jpg

全て RTS ディスタゴン35mmF1.4 エクター100 鳴子
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

aru

すみません。
作品を見させて頂き、niceは早朝に入れたのですが。
コメントは入れませんでした。
その理由は
私の感性では 「もう少しいい写真」 の領域に達しません 笑
by aru (2017-03-24 17:16) 

padn1131

aruさん、おはようございます。
トラックの荷台をもう少し大きく写しても
良かったと思っています。
全体を画面にいれようとしないほうが
いい写真になったかもしれません(泣)
by padn1131 (2017-03-25 07:53) 

aru

こんにちは。
「トラックの荷台をもう少し大きく」
ということは
もっと寄ってトラックの荷台は切れてしまうと
いうことでしょうか。
そうすると右側のハウスも消えて、
トラックの荷台と背景の山で良い構図になると
いうことでしょうか。
立ち位置で変わるでしょうけど。。。
難しい・・・です。
by aru (2017-03-25 17:03) 

padn1131

aruさん、おはようございます。
トラックの荷台をきってアップにするか、全体を
真ん中にして日の丸構図でも良かったかもしれません。
私の悪い癖でここでも1枚しか撮影してないんです。

by padn1131 (2017-03-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東鳴子温泉塩竈神社の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。