SSブログ

塩竈神社の梅 [X-E1]

 塩竈神社の梅を撮影してきました。
毎年撮影に行ってるのですが今回はX-E1に
トゥイートのみで撮影しました。

 例年より寒いのでまだ咲いてないかな
と思っていたのですがけっこう咲いてました。

DSCF2454.JPG

DSCF2448.JPG

DSCF2450.JPG

全て X-E1 トゥイート32mmF1.8 PL 
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

aru

padn1131さん、おはようございます。
桜、カブリました。 笑
週末に「桜祭り」があるのですが、
今日、アップしてしまいましたから
行くかどうか・・・
by aru (2017-03-29 07:21) 

padn1131

aruさん、こんにちは。
残念ながら、桜ではなくて梅でした(笑)
仙台は来月中旬くらいが桜のいい頃
だと思います。今年は遅いようですが
by padn1131 (2017-03-29 14:55) 

aru

失礼しました。
梅も桜も分かりません。 笑
by aru (2017-03-30 03:33) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
マクロ撮影していなかったので
わかりづらいかもしれません。

まだまだ、これからなので今年は
もっと撮影したいと思います。
by padn1131 (2017-03-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬景色肘折温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。