SSブログ

風邪をひく [X-E1]

 ふだんは扁桃腺肥大なので朝起きるとのどが痛くて
ヤバイと思ってすぐ対処するのでそんなに具合悪くなることは
あんまりない。

 今回は昼過ぎから頭痛と鼻水が急に酷くなった・・・。
どうにか休まずにだましだまし仕事をしてきたがようやく
回復したかんじ。

もちろん、時間を作って睡眠をとったので撮影には行ってません!!
以前の写真をアップします。

塩竃神社の狛犬です。変わった顔でかっこいい!!

DSCF2410.JPG

X-E1 トゥリート38mmF1.8 PL 塩竃神社
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

REE

こんにちは。
niceありがとうございます。
扁桃腺肥大の持病があるのですね。
みなさん、色々な持病を持っているのを
このブログで知りました。
by REE (2017-05-04 15:25) 

padn1131

REEさん、こんにちは。
幼い頃は扁桃腺のせいでひんぱんに
熱出していました。
手術でとろうかとも思ったのですが
成人してからはそれほどひどくなかったので
切らずにいます。それでも冬の時期の
乾燥はすぐにやられるので加湿器は手放せません(笑)

by padn1131 (2017-05-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

儚い桜手放す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。