SSブログ

手放す [ローライフレックス3.5F]

 なかなか撮影に行けていない。

ふと、ローライを4台も持っているのは使いきれないと思う。

外見は一番綺麗な3.5Fを手放す。
もともとはワイドローライが手に入らないからムターを
使用して撮影していたので今となっては使わないかな。

ほかのローライに比べてシャッターの感触は軽すぎる感じも
いまいち好きになれなかったです。
あくまでも私個人の感想です。
これからは2.8C、2.8F、ワイドローライの3台でローライ生活です。

IMG_20130513_0006.jpg

ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 エクター100 那須

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

REE

padn1131さん、おはようございます。
新緑、綺麗ですね。
まだまだ、朝晩は寒いです。
今、暖房を入れてます。
by REE (2017-05-10 03:50) 

padn1131

REEさん、こんにちは。
この写真は何年か前のGW頃のものです。
那須高原はこのときは本当に綺麗でした。

ただし、3.5Fとエクターの相性なのか
なかなか思った色が出ませんでした(泣)
by padn1131 (2017-05-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪をひくやっと撮影す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。