SSブログ

オブジェ [137MA]

 山形はさくらんぼが名産です。
寒河江の肉そばを食べて道の駅のチェリーランド
でジェラートを食べます。

 何度も行っているんですが初めて
天井にさくらんぼのオブジェがあるのに
気づきました。

モノクロで質感出てると思います。

IMG092.jpg

137MA プラナー50mmF1.4 PL XP2 寒河江
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 21:37) 

KOME

ほんと、さくらんぼになっていますね。
北方面は、福島県しか行ったことがないので、そのうち行きたいです。
独身だと、好きな時に出られるんですけどねえ。
by KOME (2018-08-11 16:46) 

padn1131

KOMEさん、こんにちは。
仙台市からですと車で1時間くらいで山形や福島
へ行けます。私はほとんど妻とは休みが別々なので
割と自由に出歩いています(笑)
by padn1131 (2018-08-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モノクロのPL効果意外な所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。