SSブログ

意外な所で [エキザクタ]

 ふとしたきっかけで長年探していたアンジェニューの28mmの
MS OPTICALのフードをネットで見つける。

 MS OPTICALのサイトでは品切れであきらめていたのだが
水戸市の「コンフォトカメラ」さんのサイトに在庫あると。

 オンラインや通販だと心配だったので水戸まで行ってみることにする。
長年会っていない後輩にも会いたいと思ったので。

 毎回のことだが当日に思いつきなので後輩の職場で会いました(笑)
アンジェニューとゾナー50mmF1.5のMS OPTICALフードも同時に
購入。気になるレンズも購入。

 先日の休日に女川町に魚料理を食べに行きながら試写しました。
とにかく、姿がかっこいい・・・。

「コンフォトカメラ」さん、丁寧な対応とアンジェニューの望遠レンズの
情報もありがとうございました。

D1_IMG079.jpg
「コンフォトカメラ」さん

IMG_1949.jpg

エキザクタに装着のアンジェニュー28mmF3.5

D1_IMG107.jpg

エキザクタVX アンジェニュー28mmF3.5 エクター100 女川町

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

KOME

おおっ、さっそく写されましたね。
いいなあ。。
by KOME (2018-08-14 21:23) 

padn1131

KOMEさん、こんにちは。
カメラは申し分なくカッコイイの
ですが、撮影結果は微妙です(笑)
by padn1131 (2018-08-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オブジェアンジェニューのマルマル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。