SSブログ

プレゼントカメラ [ディマージュA1]

 クリスマスプレゼントにカメラをと思った時に
意外と悩んだ。

 で、キャノンのパワーショット E1

 にしました。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/e1/index.html

 単3電池で動くのとスタイル、一応ファインダーも
ついてます。

 やばい、自分でも欲しいかも。


琉球ガラス.jpg

ディマージュA1 琉球ガラスのコップ

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。クリスマスプレゼントに、カメラって良いですねぇ。
ぼくは自分が使わなくなったリコーのGX8をカミさんにプレゼントして以来、一緒に「お散歩カメラ」するときは彼女がGX8を、ぼくはGX100を提げて歩くことが多いです。

休みの日などに気合いを入れてマニュアルのフィルムカメラを使うのとは別に、通勤途中で目に留まったものを気軽に撮るのには、コンデジが使い勝手が良いので、ナチュラ・クラシカやローライ35Sの出番がめっきり減ってしまいました。フィルムにコストがかかるから気軽に使えないというのが大きな原因だと思います。
by うっしー (2008-12-14 21:29) 

padn1131

私も彼女にプレゼントしたのですが
以前はコンタックスの137MAや
T3を貸して一緒に撮影していたのですが
鳴子の紅葉撮影のときにGRDⅡを持たせたの
ですが、すこぶる気に入ったようでしたので
今回のプレゼントとなりました。

たしかにコンパクトデジタルカメラは
散歩カメラには便利ですよね。
唯一、難点は晴天時に液晶が見えにくい
時があることでしょうか。

by padn1131 (2008-12-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。