SSブログ

やっとローライのモノクロ [ローライフレックスT]

 石巻でのローライでのモノクロが仕上がってきました。
それとヨドバシで初めてのブローニーでのネガ現像。
プリントは89×89cmでした。

 
ローライ石巻2.jpg

ローライフレックスT 石巻

ローライ石巻1.jpg

ローライフレックスT 石巻

ローライ石巻3.jpg

ローライフレックスT 石巻
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

3枚めの壁の光が美しいですね。
やっぱり光と陰を写し出すならモノクロだなぁと思います。
そうそう、今日、久々にモノクロを詰めて桜を撮りました。
撮りましたが、たまたま撮りたい被写体が1つだけあったために
詰めたので、24枚を撮りきるには当分かかりそうです(笑)
by うっしー (2009-04-05 21:52) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
私もよくありますね、ここだけはモノクロと
思ってフィルムを入れるのですが
なかなか撮りきれない(笑)

 今週末も喜多方、会津方面に
行くのですが、モノクロもカラーも
撮影したいのでボディ2台で
何を持って行こうか悩みは
つきません。
by padn1131 (2009-04-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石巻市いつものことですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。