SSブログ

帰宅 [TVSD]

 喜多方、会津から帰ってきました。
で、結局、

RTSⅢ ローライフレックスT TVSデジタルの3台で撮影してきました。

レンズは マクロプラナー100mmF2.8 プラナー50mmF1.4 ディスタゴン28mmF2.8
      ディスタゴン35mmF1.4 

 デジタルは持っていかないかなと思ってましたが
やっぱり便利なので持っていきました。

 天気も良かったのでフィルムの仕上がり楽しみです。

喜多方酒蔵.jpg

TVSデジタル 喜多方 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。