SSブログ

調子ついて [GRDⅡ]

 意外と興奮していつもやらないことを
やらかしてしまう。
 今回の旅行でもGRDⅡを落下(泣)
傷はついたものの普通に撮影できたので
思い出とする(笑)
富良野のニングルテラスでストラップを購入。

 途中でセコニックの露出計が動かない。
電池切れかと思いそのままでGRDⅡを参考に
ローライで撮影。

 電池を交換しても動かない・・・。

ニングルテラス.jpg

GRDⅡ 富良野 ニングルテラス
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

良い感じの光がきらきらと木立の間から洩れてきていますね。

それにしても落下したGRDⅡが撮影に支障なくて、何にもした覚えのない
露出計が働かなくなったとは、これ如何に?露出計も買おうと思ったら、
結構なお値段ですので、心配ですね。
by うっしー (2009-09-09 19:48) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
ご心配ありがとうございます。
露出計は本日修理に出しました。
2年使用しているので調整も
してもらおうと思います。
直るまでエキザクタやローライは
不便ですね。感露出はまだまだ
なんですよね。
by padn1131 (2009-09-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきました最初は躓く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。