SSブログ

最初は躓く [GRDⅡ]

 今回の旅行は31日の夜のフェリーで行く予定でした。
ところが、台風11号のおかげで乗船予定の便が欠航(泣)
急遽、寝台列車の「北斗星」で行くことに。
初めての体験でした。

札幌駅に着いた時は台風一過で晴天でした。

北斗星.jpg

GRDⅡ 北斗星

北斗星1.jpg

GRDⅡ 北斗星

札幌駅.jpg

GRDⅡ 札幌駅
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

最近になって、広島でもようやく青空を見ることができるようになりました。
リコーのデジカメって、本当にブルーがきれいに出ますね。
カミさんに譲ったGX8も青空を撮ったら、気持ちよい青が出てくれるので好きでした。
さてさて、これから、どんなお写真が拝見できるのか、楽しみにしています(^^)
by うっしー (2009-09-09 19:51) 

padn1131

 昨日、フィルムが仕上がってきました。
おいおい、スキャンしていきます。
エクター100を使用したのですが
ローライとコンタックスでは多少色が
違いますね。

by padn1131 (2009-09-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子ついて札幌から富良野へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。