SSブログ

札幌から富良野へ [RTSⅢ]

 台風11号のおかげでフェリーで行くはずが急遽、寝台列車で行くことになりました。
札幌について、レンタカーを借りて最初に行ったのは「極楽湯」でした。
汗を流して「焼肉 平和園」で食事。ジンギスカンが最高でした。

「焼肉 平和園」 札幌市白石区平和通1丁目南1-17

札幌インターから滝川インターへ。
38号線を富良野市へ。
途中の山道で空知川沿いを走る。
 橋からの眺めが綺麗でした。

平和園.jpg

GRDⅡ 平和園

平和園1.jpg

GRDⅡ 平和園

空知川.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 空知川
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おおっ!
♪ ジン、ジン、ジンギスカーンじゃないですか(笑)
これ見たら、何も言わずとも北海道へお出でになったことが分かります!

3枚めの空知川のお写真、上空の雲がくっきり写ってきれいですね。
写真の奥へと続いていった先には山々がのぞき、
雄大な北海道の自然を満喫なさっている様子が偲ばれます。
ぼくは、こういうだだっ広い所へ行くと、何をどう撮ったらよいものか
迷いまくった挙げ句、後で確認したら「何じゃこりゃ?」な写真を増産するので
こういうきちんとしたお写真を取れる方を無条件に尊敬します。
by うっしー (2009-09-13 22:01) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
ジンギスカン定食500円には驚きました!!
お昼からジンギスカンですよ!!

 写真を褒めていただき、恐縮です。
私も広い場所では広角か望遠で切り取るか
迷うときが多いです。
 今回の旅行では50mmを最高に広角で
撮影しました。今後アップする写真も見ていただければ
嬉しいです。
 

by padn1131 (2009-09-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最初は躓く日の出公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。