SSブログ

どうも [その他]

 最近、ありえないことが多く発生して
なかなかブログ更新までこぎつけてない。
仕事上でもプライベートでも。
何で、購入して半年のテレビが
急にブラックアウトするのか!
笑うしかないですね(ハハハハ)

気を取り直して北海道のネガをスキャンしているのですが
今度はスキャナーが変。

 ブローニーをスキャンしていると同じ設定で全然色が
違う。。。

 まあ、某daisakkaiのなせる業なのか

登米夕焼け.jpg

40D ディスタゴン18mmF4 登米市
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

>某daisakkaiのなせる業なのか

とすると、ぼくもお仲間かもしれませんね(笑)
たった半年あまりの間にパソコンが二度もクラッシュしてしまうわ、
二度目のクラッシュと前後して、メールボックスが始終80%オーバーの
お知らせをくれるわ、大変です。

挙げ句に親友から「あんたのローライフレックス、前ピンじゃね?」と
言われた日には…(爆)
by うっしー (2009-10-03 16:26) 

padn1131

そうかもしれませんね!
次は体の調子が悪くなるのかも
しれません(笑)
 体調管理にはお互いに気をつけたい
ものです。
by padn1131 (2009-10-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。