SSブログ

ローライの北海道写真 [ローライフレックスT]

 さすがにブローニーフィルム6本をスキャンするには
時間がかかる。何回かやっているうちにどうにかうまく
スキャンできるようになってきた。

 美瑛の丘は正方形の構図がいいみたいです。

ローライ美瑛.jpg

ローライフレックスT エクター100 美瑛町

ローライ美瑛1.jpg

ローライフレックスT エクター100 美瑛町

ローライ美瑛2.jpg

ローライフレックスT エクター100 美瑛町

ローライ美瑛3.jpg

ローライフレックスT エクター100 美瑛町

ローライ美瑛4.jpg

ローライフレックスT エクター100 美瑛町
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うっしー

ひえ~っ、ブローニーを6本もスキャンしたんですかぁ?
我が家のスキャナは一度に2コマずつしか取り込めないので、
一度に2本やったら、当分やる気が起きません(笑)

最後の1枚、木の傾きから強い風を年中受けていることが想像されたり、
背景の青空が次第に白くなっているグラデーションの美しさが良いですね!
苦労なさって取り込んだスクエアな北海道写真、楽しみにしております。
by うっしー (2009-10-03 06:20) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
私のも2コマずつしかスキャンできません。
なのでまだ2本しか終わってません(泣)
これからぼちぼちやっていきます。
35mmもまだ4本残っているので。
最後の写真の木は傾いてるので
「哲学の木」と謂われています。
美瑛にはこのような木がたくさん
ありました。
by padn1131 (2009-10-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうも偶然、比較に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。