SSブログ

ほっておいてしまった [TVSD]

 いまさらながら、PSPのモンハンにはまってしまいまして
なかなか更新していませんでした。あんまり、引きこもって
いては駄目だと思い、昨日岩手県の一関あたりをぶらぶら。
本当は栗駒山の温泉に行きたかったのですが、いまだに
通行止めでいけませんでした。
 地震の恐ろしさを目の当たりにしてきました。
厳美渓、げいび渓で舟くだり!!
紅葉はもう少しでしたが楽しんできました。
北海道のスキャンが全然終わってない(泣)

栗駒.jpg

TVSD 地震で崩れ落ちた橋 栗駒山

栗駒1.jpg

TVSD 栗駒山

厳美渓.jpg

TVSD 厳美渓

げいび渓.jpg

TVSD げいび渓

げいび渓1.jpg

TVSD げいび渓


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

げいび渓、独身の頃、一度だけ行ったことがあり、川下りも体験しました。
どうして行ったのかは秘密ですけど(笑)

2,4,5枚めのお写真から察するに、紅葉の盛りはさぞ美しいのでしょうね。
次回は紅葉の頃のお写真をリクエストしたいと思います。

そろそろ北海道の続きもよろしくです!(爆)
by うっしー (2009-10-16 17:25) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
紅葉まではまだまだでした。あと、2週間くらいだそうです。
北海道の記事もぼちぼち更新したいと思います。

by padn1131 (2009-10-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偶然、比較に四季彩の丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。