SSブログ

四季彩の丘 [RTSⅢ]

 少し間があいてしまったが、北海道旅行の記事です。
初日はペンション麦に宿泊して早朝の十勝岳を満喫して
朝食の後、いよいよ美瑛の「パノラマロード」へ。
 最初にいったのは「四季彩の丘」
ペンション麦からはほんとにすぐでした。
1分くらい(笑)

 綺麗に整然と並んだお花畑といった感じでした。
コスモスなんかも咲いてました。
それにしても晴天でした。

四季采の丘G.jpg

GRDⅡ 四季彩の丘

四季采の丘.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 四季彩の丘

四季采の丘1.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 四季彩の丘

四季采の丘2.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 四季彩の丘

四季采の丘3.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 四季彩の丘

四季采の丘4.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 四季彩の丘
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

真っ直ぐ続いていく花、花、花。
とりわけ最後の写真からは
北海道の広さを感じずにはいられません。

それから4枚めのディスタゴンのお写真が
描写と言い、構図と言い好きです。
by うっしー (2009-10-19 06:29) 

padn1131

うっしーさん、返信遅くなってすいません。私もコスモスの写真見たとき驚きました。やっぱりディスタゴン21mmはすごいレンズかもしれません。
by padn1131 (2009-10-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。