SSブログ

パノラマロード [ローライフレックスT]

 全然、北海道の写真がスキャンできてなくてなかなか
ブログアップできてません。

 美瑛町を1日半撮影してのですが、撮影しきれなかった感じでした。

大まかに説明すると美瑛駅を境に「パノラマロード」と「パッチワークの路」
にわかれます。

 それぞれスポットがあって撮影ポイントになっていますが
ちょっとわかりにくいところもあって探すのに苦労したところもあります。

 午前中に「パノラマロード」を回ったのですが、逆光気味だったので
午後に回ったほうが良かったようです。

 前田真三氏の「拓真館」も「パノラマロード」にあります。

拓真館GRD.jpg

GRDⅡ 拓真館 美瑛町 「パノラマロード」

新栄の丘ローライ.jpg

ローライフレックスT 新栄の丘 美瑛町 「パノラマロード」

三愛の丘展望台ローライ.jpg

ローライフレックスT 三愛の丘展望台 美瑛町 「パノラマロード」

クリスマスツリーの木ローライ.jpg

ローライフレックスT クリスマスツリーの木 美瑛町 「パノラマロード」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

失礼しました。こちらを見落としていたなんて(汗)

3枚めのお写真、ど~んと広がる大地の上を、
雲が真っ直ぐに追いかけっこしているようで、気持ち良いです。
瀬戸内に住んでいるからでしょうか、こういう風景を見ていると、
なんだか清清とした気分になれるから良いですね。

4枚めのお写真は、まさにぼく好みの真四角写真です!
クリスマスツリーの木の向こうも、また開放感を感じます。

by うっしー (2009-11-02 22:47) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
写真を褒めていただいてありがとうございます。
ローライを持っていくか迷ったのですが
本当に持っていってよかったです。

 北海道は山が少ないので広い風景が
撮影できたように感じます。
by padn1131 (2009-11-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季彩の丘一関栗駒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。