SSブログ

一関栗駒 [RTS]

 以前に行った、栗駒、厳美渓の写真が仕上がってきました。
今回はCDにも焼いてもらいました。
 仕上がりはまあまあでした。

 普段、あんまり使用しないムターも使って撮影。
RTSの手巻きの感じも心地良く気分も高揚。

栗駒RTS.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 ムター1 栗駒付近

栗駒RTS1.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 巨木の森 栗駒付近

げいび渓RTS.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 げいび渓

げいび渓RTS1.jpg

RTS ディスタゴン21mmF2.8 げいび渓

げいび渓RTS3.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 げいび渓
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

3,4枚めを見ると、スケールの大きさを感じます。
3枚めは舟にもピントがきていて気持ちよいですね。

と、ところで北海道のお写真は…>しつこいですね(笑)
by うっしー (2009-11-02 17:31) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
げいび渓のふなくだりは船頭さんが
竿で漕ぐのでかなり揺れました。
なかなかピント合わすのは難しかったです。

この前の記事で久々に北海道の記事をアップ
していますよ(笑)
 フィルムスキャンをこれからやって
いきますのでもう少しお待ちください。
by padn1131 (2009-11-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。