SSブログ

扁桃腺炎 [エキザクタ]

 喘息が一段落したと思ったら
季節の変わり目に必ず陥る
扁桃腺炎になってしまってました。
朝、起きるとのどが焼けるように痛い。
2時間後には熱が上がり全身の関節が痛む。
午前中は帰宅して寝る。
翌日、翌々日もだるい感じ。
ようやく、本日70%回復。

中央通り.jpg

エキザクタVX1000 アンジェニュー28mmF3.5 エクター100 市内
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
何気ないスナップですが、エクターの派手めの発色が効いていて
今の町の空気感が伝わってくるようです。

それはさておき、なかなか体調が戻らず、大変でしたね。
お加減が上向きとのことですが、決して無理なさらないで下さい。
by うっしー (2009-12-08 21:40) 

padn1131

うっしーさん、こんにちわ。
やっと体調だいぶ復活してきました。お気遣いありがとうございます。

エクターはポジフィルムみたいな発色と抜けの良さが気に入ってます!
by padn1131 (2009-12-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手放す撮影してない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。